人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南部鉄器の香炉


結婚式のカタログギフト…
いつも悩んでしまう

前回はル・クルーゼのココットで即決しましたが今回は欲しいものが何もない

悩んで悩んで南部鉄器の香炉をチョイスしました

南部鉄器の香炉_b0250907_0312395.jpg

南部鉄器の香炉_b0250907_0312453.jpg

私の大好きなターコイズブルーです♫

南部鉄器の香炉_b0250907_0312524.jpg

南部鉄器の香炉_b0250907_0312650.jpg

中のゴールドもブルーを華やかに引き立ててます

家では南部鉄器のケトルを使用してますが南部鉄器と言えば黒のイメージです
南部鉄器の香炉_b0250907_0312711.jpg

南部鉄器の香炉_b0250907_0312816.jpg


海外向けに発売されて逆輸入されたこんな華やかな色もあるそうです

南部鉄器の香炉_b0250907_031295.jpg

南部鉄器の香炉_b0250907_0313097.jpg


綺麗な色ですね
気持ちが華やぎます
なるべくキッチンには明るい色があると嬉しい♫

なので私のお気に入りのお鍋はシャスールのパステルブルーのお鍋です^ - ^

ずっと見ていないといけないような気がしてお香を焚く事はあまりないのですが北鎌倉の東慶寺で買ったお香を焚いてみようかな♫

南部鉄器の香炉_b0250907_031301.jpg

南部鉄器の香炉_b0250907_0313120.jpg

by vintage438 | 2012-12-11 23:37 | 日々の記録  

<< ロミオ&ジュリエット ドライブ >>