人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valentine's day


今日は 『St.Valentine's day』

忙しい一日でした。

とはいっても私事ではなく、娘の事。

プレゼントがなかなか決まらないうえに手作りのお菓子を作ると決めていた彼女は昨日はほとんど寝ていないよう。

今日の午前中は自動車学校の教習も。。。(何故こんな日に予約を入れたのか(T_T))

教習を終えた娘をピックアップしてプレゼントを買いに連れて行く私って。。。

私が彼へのプレゼントをchoiceするのは2度目。

未だに私がOKを出さないと選べない娘。

今年は大学生になるというのに。。
なぜこんなに手がかかるんだろう?

一人っ娘だから?
ん~
きっとそれだけじゃないんでしょうね。

頼りにされるのは嫌ではないけれど、こんなに丸投げされると。。。

彼への傍若無人な態度を聞くと申し訳なくていつもお説教するのですが、
それを娘が友達にも話したらしく、私に説教をしてもらいたいとお泊りにくることになりました。

今時のJKって。。。
何でこんなに幼いの(@_@;)?

運命の人かどうかはわからないけれど沢山の人の中でたったひとりの人と出会えた。

それだけでも素晴らしいこと。

彼女達にはまだまだ時間はたっぷりと残されているけれど、
人生のうちで出会える人はきっと決まっているのだと思います。

出会えた事に感謝できる人になってもらいたいですね(^^♪

なぁんてJKの年齢で理解するのは難しいでしょうね。

ともあれ、素敵な一日が過ごせるよう願って止みません(*^_^*)

Valentine\'s day_b0250907_22181258.jpg



ママ、なっちゃんはまだでしゅか?

Valentine\'s day_b0250907_22202384.jpg

by vintage438 | 2013-02-14 19:30 | 日々の記録  

<< Wittamer チョコ 赤いムートンブーツ。 >>