人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲東梅林

比較的暖かい一日でした。

毎日お散歩に行く途中、梅が咲き始めているのを見かけます。

待ち焦がれた春がやっと来た…

午前中はお天気も良かったのですが、午後をまわると曇り空。

先日、お散歩の途中に雨にあたって犬がずぶ濡れになって大変な思いをしたので今日は早々に出かけました。

毎日通るお散歩コースには甲東梅林があります。

いつもは横目で見るだけですが、今日は中に入って来ました。

犬が入ってもいい場所なのかわからなかったので取り敢えず抱っこ。
これで粗相の心配はありませんσ(^_^;)

梅と言うと京都の北野天満宮に行ったりもしていましたが近くにこんなに素敵な梅林があるのは幸せな事です( ´ ▽ ` )ノ
満開とは言えませんが、それでも春は近くまで来ている事が実感出来ますね。

甲東梅林_b0250907_2157307.jpg

甲東梅林_b0250907_21573123.jpg


梅の木は背が低いので背が低くても近くで香りを感じる事が出来るのがいいですね(#^.^#)

by vintage438 | 2013-02-26 21:32 | 日々の記録  

<< まさかの… Lovin' you >>