人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットヨガ

GWが終わりのんびりし過ぎてホットヨガをサボっておりました。

教室は私の住む所から自転車で20分ほど。
なかなかの距離ですヽ(´o`;
教室に着くまでにウォーミングアップが出来そすな距離(^_−)−☆

教室のある甲子園口は今の所に越して来る前に11年住んでいた所。

それ以前、小学校の時には塾に通い、中学も二年間こちらに通いました。

私の人生の中でトータルすると15年くらいのご縁。

思い出のある街です。

ホットヨガ_b0250907_23424847.jpg

ホットヨガ_b0250907_23424968.jpg


この道は幼稚園の送迎で毎日自転車で通りました。

悪性の風邪が長引いて娘を幼稚園に送った足で点滴、終わるとお迎えに行くといったこともヽ(´o`;

腱鞘炎でブロック注射をした時、火傷をして二週間毎日通院しなければならなかった時も、自転車の前かごには娘がいました。

どこに行くにも娘と一緒だった。

ホットヨガ_b0250907_23425053.jpg

ホットヨガ_b0250907_23425170.jpg

ホットヨガ_b0250907_23425261.jpg


そんな事を思い出しながら自転車を走らせます。

元気だったなぁ(^_−)−☆

ホットヨガ。

汗を流す事がとても心地いい。

汗をかくことがほとんどないのでほんとに気持ちいい\(//∇//)\

が…終わるとぐったりですヽ(´o`;

お昼寝の習慣はないんですが帰るとファミにご飯をあげて、シャワーを浴びてソファに横になるといつの間にか…夢の中へ。

今日は75分のクラスだったので特に。

こうしてる間も意識が飛びそうになってます(-.-;)y-~~~

では、そろそろ…

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

by vintage438 | 2013-05-14 23:30 | 日々の記録  

<< シャンプー チョコレート >>