人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね

昨日の夜から食欲がなく

今日はもどしそうでもどせないということを繰り返し

二度ほどもどしてしまいました

大好きなおやつも食べないので日曜日も診察してくれる病院へ行きました

熱があったので血液検査をすることになりました

去年の今頃 去勢手術をするための血液検査で肝機能の数値が高く門脈シャントの疑いが出てCT検査を受けに大阪まで行ったことを思い出しました

やっぱり肝臓が悪いのかな

去年の経緯をドクターに伝えると
先天的に腸が弱い子かもしれないと言われました

炎症を起こしてる数値も高い

お腹が痛い→吐き気→肝機能の数値が上がる

との事です

吐き気どめと栄養を補う点滴をうけました

泣かずによくがんばったね

何にも気づいてあげられないママでごめんね。゚(´つω・`。)゚。


ごめんね_b0250907_22472587.jpg

ごめんね_b0250907_22472681.jpg

ごめんね_b0250907_22472731.jpg

by vintage438 | 2014-03-03 00:00 | ペット  

<< おひな祭り 万能の天才 >>