人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院

昨日まで全然フードを受けつけなかったので退院はまだまだだろうと思いながらも夕方の面会に行くと

今日 退院できますとのこと

ドライのままではまだ無理だけどふやかしたフードは食べられるようになったのとゲージの中でタオルを噛みちぎるくらいに元気になったことで退院オーケーとなったようです(^-^)

スタッフのお姉さんにもすっかり慣れたみたいですがDr.(男性)に抱っこされるのは拒否していたそうです ><

やっぱり綺麗なお姉さんが好きなのね^_−☆

兎にも角にも退院できてよかった(^-^)

家の中が一気に明るくなりました( ´ ▽ ` )ノ

点滴するために毛を剃ったところが手羽先のようになってしまいましたが…ヽ(#`・ω・)ノ

退院_b0250907_5223848.jpg


退院_b0250907_522362.jpg


退院_b0250907_522376.jpg

by vintage438 | 2014-03-05 00:00 | ペット  

<< 振袖 入院 >>